HALF MAGAZINE
  • NEWS
    • FASHION
    • MUSIC
    • LIFESTYLE
    • ART
    • CULTURE
  • FEATURE
  • PEOPLE
  • ONLINE SHOP
  • CONTACT
HALF MAGAZINE
HALF MAGAZINE
  • NEWS
    • FASHION
    • MUSIC
    • LIFESTYLE
    • ART
    • CULTURE
  • FEATURE
  • PEOPLE
  • ONLINE SHOP
  • CONTACT
  • ART

レッドブルが、缶をモチーフにしたアートを募集する一般参加型キャンペーン「#RedBullCanArt」を開催中。キックオフに長場雄、GUCCIMAZE、ダイスケリチャードの作品を公開

  • Posted on 2020-05-062020-05-06
Total
0
Shares
0
0
0

エナジードリンクの筆頭ブランドとして世界的に知られ、「翼を授ける」のフレーズでもお馴染みのレッドブル。

そんなレッドブルが、缶をモチーフにしたアートを募集する一般参加型キャンペーン「#RedBullCanArt」を開催中。

またキャンペーンのキックオフとし、イラスト、グラフィックそしてデザインなどのアート分野にて国内外で活躍する3名のアーティスト、長場雄、GUCCIMAZE、ダイスケリチャードによるアート作品も公開に。

previous arrow
next arrow
Slider

今回、開催されるキャンペーン「#RedBullCanArt」は、レッドブルから提供される缶の素材データを用いアート作品を製作するプロジェクトで、概要は以下となる。

#RedBullCanArt
レッドブルの缶をモチーフにした、インスピレーション溢れるアートを募集する 一般参加型アートコンペ。企画にはアーティストの長場雄、GUCCIMAZE、ダイスケリチャードの3名が参加し、優秀作品を選定。受賞者には賞品を贈呈。
※缶の素材は以下WEBサイトにて
https://www.redbull.com/can-art

■応募方法
1.公開設定のInstagramアカウントから、レッドブル公式アカウント(@redbulljapan)をフォロー。

2.キャンペーンページに記載されている条件を満たした上で、ご自身のアート作品画像をハッシュタグ#RedBullCanArtと共にインスタグラムに投稿。

■作品に関する条件

条件*を満たした上で、下記2種類の方法からご応募ください。

・デジタルでご作成された作品を投稿
・手書きでご作成された作品を撮影し投稿

条件

・中央にレッドブル・エナジードリンク(正対)が配置されている
・過激な暴力描写、性的コンテンツ、また特定の宗教を想起させる作品ではなく、応募規約が遵守されている作品である。

以下の画像をご使用、もしくは描き起こしください。また、缶内の青ひし形内は自由にデザイン可です。

■応募期間
4月29日(水)~5月13日(水) 23:59

■賞品
上記3名の各アーティストが制作した世界に一枚限りの作品+レッドブル・エナジードリンクキット(計3名様)

■問い合わせ先
#RedBullCanArtキャンペーン事務局 
TEL:0120-502-516 
受付時間:土日祝日を除く10:00~17:00

■オフィシャルWEBサイト
https://www.redbull.com/can-art

■アーティストプロフィール

長場雄
イラストレーター、アーティスト
1976年東京生まれ
東京造形大学デザイン学科卒業。アーティストとして個展を開催する他、雑誌、書籍、広告、様々なブランドとのコラボレーションなど領域を問わず幅広く活動。国外も含め様々なクライアントにアートワークを提供している。
WEB / Instagram / Twitter


GUCCIMAZE
アートディレクター/グラフィックデザイナー
1989年神奈川県生まれ
武蔵野美術大学 視覚伝達デザイン学科卒。卒業後はデザイン制作会社勤務を経て2018年に独立。独特なシェイプのタイポグラフィや、鮮やかでありながらもどこかダークさの漂う色彩のグラフィック制作を得意とし、USラッパーのNicki Minajのアルバムのジャケット制作やPost Malone、Fetty Wapへのグラフィック提供、2019年にはFLYING LOTUSのアルバムタイトルロゴも手がける。
WEB / Instagram / Twitter

ダイスケリチャード
イラストレーター兼デザイナー。
1994年滋賀県生まれ
2016年2月活動開始
下着とス●キヤの五目ご飯が付いてくるセットが好き。
カップ焼きそばは粉ソース派。
WEB / Instagram / Twitter

Total
0
Shares
Share 0
Tweet 0
Pin it 0
Related Topics
  • #RedBullCanArt
  • GUCCIMAZE
  • RedBull
  • ダイスケリチャード
  • レッドブル
  • 長場雄
アバター
HALF MAGAZINE

Have a little fun / 「五感で感じる」をテーマにアジアンカルチャーを発信するインターネット・マガジン「HALF MAGAZINE / ハーフ マガジン」

Previous Article
  • LIFESTYLE

ナウでポップなNEO餃子屋「トーキョーギョーザクラブ」からニューアイテムのオリジナルロンTが発売

  • Posted on 2020-04-302020-06-15
View Post
Next Article
  • MUSIC

ビートメイカー兼プロデューサーのDroittteが、配信楽曲の二次利用を許可するプロジェクトを公開

  • Posted on 2020-05-062020-05-06
View Post
You May Also Like
View Post
  • ART

コラージュアーティストonnacodomoによるエキシヴィジョン「LET OUT」が開催、ランジェリーブランドil Felino、GEMINItaleのPOP UP SHOPも合同出店に

  • Posted on 2020-07-232020-07-23
View Post
  • ART

ロモグラフィージャパン20周年を記念し、カメラのキタムラとのコラボによる日本限定オリジナルパッケージフィルム「LomoChrome Metropolis TOKYO」が発売中

  • Posted on 2020-06-252020-06-25
View Post
  • ART

グラフィックアーティストasahinaプロデュース Instagramのストーリーズ“親しい友達”のみに公開される、コンセプチュアルなオンライン展示「home」が開催

  • Posted on 2020-06-062020-06-06
View Post
  • ART
  • FASHION

現代アーティスト村上隆が大人気D2Cアクセサリーブランド「Liquem」とコラボレーション

  • Posted on 2020-05-192020-05-19
View Post
  • ART

韓国のヴィジュアルアーティスト275cによるレーベル「M.F.M POSTER SHOP」が1LDK ソウルにてコラボレーション展示を開催

  • Posted on 2020-05-072020-05-07
View Post
  • ART

KAWSの巨大作品が渋谷スクランブルに出現。ARアート “EXPANDED HOLIDAY”を発表

  • Posted on 2020-03-182020-03-24
View Post
  • ART

東京モード学園のCMアニメーションを手掛けたイラストレーター雪下まゆによる個展「CHANGE ME」が1月17日より開催

  • Posted on 2020-01-062020-01-06
View Post
  • ART

コラージュアーティスト河村康輔の私物や作品が買えるマーケット「black market 」が今年も開催

  • Posted on 2019-12-192019-12-19

コメントを残す コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Social Links
Instagram 0 Followers
Twitter 9 Followers
Facebook 45 Likes
  • 韓国の新鋭インディーズアーティストSummer Soul, Luli Lee, Yoon Jiyoungら3組の7インチレコードが11月3日同時発売に

    • Posted on 2020-09-122020-09-12
    View Post
  • Hender Schemeが3店舗目となる直営店「スキマ」をRAYARD MIYASHITA PARKにオープン

    • Posted on 2020-07-252020-07-25
    View Post
  • イ・ハイがHIPHOPレーベルAOMGへ移籍し、約1年2ヶ月ぶりとなる新曲「HOLO」をリリース&MV公開

    • Posted on 2020-07-242020-07-24
    View Post
  • 音楽レーベル「JAZZY SPORT」サポートによる保護犬の為のチャリティーTシャツをドッグトレーニングや保護活動を行う「JAZZY DOG」がリリース

    • Posted on 2020-07-242020-07-24
    View Post
  • コラージュアーティストonnacodomoによるエキシヴィジョン「LET OUT」が開催、ランジェリーブランドil Felino、GEMINItaleのPOP UP SHOPも合同出店に

    • Posted on 2020-07-232020-07-23
    View Post
Instagram

havealittlefun_asia

Create an Asian Culture!! 「五感で感じる」をテーマにアジアンカルチャーを発信するインターネット・マガジン HALF MAGAZINE / ハーフ マガジン
Press Release&Contact ⇨ 📩

HALF MAGAZINE|アジアンカルチャーマガジン
韓国の新鋭インディーズアーティストSummer Soul, Luli Lee, Yoon Jiyoungら3組の7インチレコードが11月3日同時発売に @smmrslmusic @lulileela @bye_xoxo_ 

さらなる詳細はサイトから 

#summersoul #썸머소울  #lulilee #이루리 #yoonjiyoung #윤지영 #Kpop #kmusic #kindies #streetculture #그래픽디자인 #그래픽 #스트리트패션 #스트리트문화 #아시안문화 #긴자소니파크 #오오티디 #데일리룩 #아웃핏 #데일리코디 #데일리패션 #옷스타그램 #옷 #패피 #패션스타그램 #アジアカルチャー #ストリートカルチャー
7月28日、Hender Scheme @henderscheme が3店舗 7月28日、Hender Scheme @henderscheme が3店舗目となる直営店「スキマ」をRAYARD MIYASHITA PARKにオープン

さらなる詳細はサイトから 

#henderscheme #エンダースキーマ #miyashitapark #宮下公園 #sukima #スキマ #asianculture #streetculture #오오티디 #데일리룩 #아웃핏 #데일리코디 #데일리패션 #옷스타그램 #옷 #패피 #패션스타그램 #アジアカルチャー #ストリートカルチャー
イ・ハイ @leehi_hi がHIPHOPレーベルAOMG @ イ・ハイ @leehi_hi がHIPHOPレーベルAOMG @aomgofficial へ移籍し、約1年2ヶ月ぶりとなる新曲「HOLO」をリリース&MV公開

さらなる詳細はサイトから 

#イハイ #leehi #holo #이하이 #홀로 #aomg #asianculture #arfilter #arfilters #areffect #areffects #streetculture #그래픽디자인 #그래픽 #스트리트패션 #스트리트문화 #아시안문화 #긴자소니파크 #오오티디 #데일리룩 #아웃핏 #데일리코디 #데일리패션 #옷스타그램 #옷 #패피 #패션스타그램 #アジアカルチャー #ストリートカルチャー
音楽レーベル「JAZZY SPORT @jazzysportoff 音楽レーベル「JAZZY SPORT @jazzysportofficial 」サポートによる保護犬の為のチャリティーTシャツを「JAZZY DOG @pointeraddicted.t 」がリリース

さらなる詳細はサイトから 

#jazzydog #保護犬 #保護犬を家族に #保護犬を家族に迎えるという選択肢 #jazzysport #tablebeats #jazzysportkyoto #ジャジスポ #오오티디 #데일리룩 #아웃핏 #데일리코디 #데일리패션 #옷스타그램 #옷 #패피 #패션스타그램 #asianculture #streetculture #アジアカルチャー #ストリートカルチャー
コラージュアーティストonnacodomoによるエキシヴィジョン「LET OUT」が開催、ランジェリーブランドil Felino、GEMINItaleのPOP UP SHOPも合同出店に

さらなる詳細はサイトから 


#onnacodomo #artexhibition #ilfelino #geminitale #asianculture #映像作家 #コラージュアート #コラージュアーティスト #アート好きな人と繋がりたい #アート巡り#ランジェリーブランド #ランジェリー #アート#アジアカルチャー #ストリートカルチャー #아트 #콜라주 #콜라주아트 #란제리 #란제리브랜드
韓国クラブカルチャーの重要スポットTHE HENZ CLUB @thehenzclub とMODECi @clubmodeci がクラブの存続及びローカルカルチャー再生を目的に新プロジェクトをスタート、LMCやMSCHFをはじめAOMGらが参加に

さらなる詳細はサイトから 

#henzclub #thehenzclub #modeci #aomg #lmc #mschf #韓国ファッション #韓国ストリート #韓国ストリートファッション #koreanfashion #asianculture #streetculture #오오티디 #데일리룩 #아웃핏 #데일리코디 #데일리패션 #옷스타그램 #옷 #패피 #패션스타그램 #アジアカルチャー #ストリートカルチャー
韓国ファッションブランド「ADER 韓国ファッションブランド「ADER error @ader_error 」からベーシックライン「ADER Basic @ader_basic 」がスタート、パックTやソックスが展開に

さらなる詳細はサイトから 

#adererror #aderbasic #アーダーエラー #3pack #韓国ファッション #韓国ストリート #韓国ストリートファッション #koreanfashion #asianculture #streetculture #오오티디 #데일리룩 #아웃핏 #데일리코디 #데일리패션 #옷스타그램 #옷 #패피 #패션스타그램 #アジアカルチャー #ストリートカルチャー
菊乃@kiki_sun がクリエイティブ・ディレクターを務めるファッションレーベル「FAMOUS DEPARTMENT STORE @famousdepartmentstore 」から第2弾アイテムがドロップ

さらなる詳細はサイトから 


#famousdepartmentstore #417edifice #ストリートウェア #ストリートファッション #summerfashion2020 #summerfashions #asianculture #streetculture #오오티디 #데일리룩 #아웃핏 #데일리코디 #데일리패션 #옷스타그램 #옷 #패피 #패션스타그램 #アジアカルチャー #ストリートカルチャー
AOMG所属のR&BシンガーHoody @hoodykim 、B AOMG所属のR&BシンガーHoody @hoodykim 、Bronze @bronzekim とのコラボ楽曲「Submarine」をリリース。InstagramではオリジナルARフィルターも公開

さらなる詳細はサイトから 

#hoody #bronze #aomg #8balltown #후디 #브론즈 #asianculture #arfilter #arfilters #areffect #areffects #streetculture #그래픽디자인 #그래픽 #스트리트패션 #스트리트문화 #아시안문화 #긴자소니파크 #오오티디 #데일리룩 #아웃핏 #데일리코디 #데일리패션 #옷스타그램 #옷 #패피 #패션스타그램 #アジアカルチャー #ストリートカルチャー
Follow
HALF MAGAZINE
  • 記事掲載について
  • NEWS
  • FEATURE
  • PEOPLE
「五感で感じる」をテーマにアジアンカルチャーを発信するインターネット・マガジン

Input your search keywords and press Enter.